CatsFriendsの可愛い雑貨達~♪=^_^= | Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagramと連携しているブログです。
新作情報やお知らせをはじめ、
オススメコーデなどご紹介して行きます!

黒田ですおねがいほし

 

 

本日はカラー物が目を引いて可愛い、

人気の雑貨のご紹介です爆笑ビックリ合格合格

 

まずは、こちら↓↓ハート

 

①コインカードケース

 

 

以前から人気あったMeちゃんYoちゃんの肩組柄のカードコインケースneco*黒猫

新たに新色が入荷しました爆  笑↑

ファスナーの淵色もバイカラーになっていてかわいいおんぷ

 

Gray・Pink・Blackの全3色展開ラブラブ

 

 

↑Grayの中星

 

 

↑Pinkの中星

 

 

↑Blackの中星

 

それぞれがカラー違いになっているのが面白いニコニコビックリ

 

ここには小銭を入れてもいいし、カードを入れてもいいし、

飴ちゃんや鍵、お薬なんかを入れるのに使ってもOKグッド!合格

 

 

 

MeちゃんYoちゃんにはちゃんとストーンがビッシリですkirakira

 

 

↑裏面には個別でカードを収納できる場所もあるので、

ICカードやピタパカードなど入れて使うのにも便利seiキラキラ

 

 

サイドにもさり気なキラキラ付きkirakira

ボールチェーンを通せば、Bagに取り付けることも可能ですグッド!ひらめき電球

 

●651-001707018 CatsFaceStoneCoinCardCase

 (Pink・Gray・Black) ¥3,000+税●

 

 

 

↑柄違いでこちらのMeちゃんYoちゃん個別フェイスのシリーズもご用意あります黒猫neco*

 

心斎橋店では各フェイス、ラスト1個ずつの在庫となっておりますので、

狙ってらっしゃる方はお早めに~ウシシ音譜

 

●651-001804094 MeCoinCardCase (Pink) ¥3,500+税●

●651-001804095 YoCoinCardCase (Blue) ¥3,500+税●

 

 

②ペンケース

 

 

一見、普通の水玉柄のペンケースビックリビックリ

なんと、こちらは…キョロぴかっ!

 

 

 

笑っ!!笑い泣きビックリ

ちゃんと、居てます居てます。笑

MeちゃんもYoちゃんも。肉球

側面にしっかりMe&Yoついとりますゲラゲラドキドキチョキ

 

金太郎飴みたいで可愛い笑笑ドキドキ

 

 

ちなみに、

ファスナーを開けると…↓↓ガーンガーンほし

 

 

じゃ~~んビックリゲラゲラ

ちゃんと、中身もMeちゃんYoちゃん+魚&肉球のキュートな絵柄なんです!!笑

布素材なので手洗いでお家お手入れもOKですokワーイ

 

●651-001805103 Me&YoPenCase (Pink・Blue) ¥4,000+税●

 

③ペンケース(メガネケース)

 

 

なんと、こちらもペンケースなんです!!びっくり

ただこちらのペンケースはペンケースとしてだけではなく、メガネケースとしてもお使いいただけますっっ!!W.O.P 7002

 

 

↑Yellowの中星

 

 

↑Grayの中星

 

 

↑Blackの中星

 

こちらの雑貨も中のカラーがそれぞれ異なっていて可愛さUP↑↑

 

 

 

最初にご紹介したコーンカードケース同様、

全体的にキラキラなのと、サイドにさり気なストーン付きですグッド!ニコニコ音譜

 

●651-001711011 CatsFaceStonePenCase 

(Yellow・Gray・Black) ¥3,500+税●

 

④トートBag

 

 

インスタでは先にご紹介していましたが、

ブログではまだだったので、最後にこちらをご紹介させて頂きます爆笑ビックリマーク

 

カラー展開は色鮮やかさがきれいなBlueと、

お馴染み定番色のBalackの2カラー展開はな

どちらのカラーもMサイズのみの展開となっておりますhi*ハート

 

 

 

↑Blueの中星

 

 

↑Blackの中星

 

 

↑サイドにあるポケットは500mlのボトルも入りますひらめきぺろり

 

 

取り外し可能&長さ調節可能なショルダー紐付きなので、

斜め掛けもできます爆  笑チッチ!

 

 

前面にあるロゴの最後の部分は立体的に飛び出しているデザインでかなり凝ってるビックリガーンドキドキ

 

 

BlueもBlackも、Yoちゃんがカラフルなので、

見てるだけでもポップで元気が出ちゃいますねおんぷ爆笑ビックリマークビックリマーク

 

●651-901805117 Me&YoRopeLetterToteM,Bag 

(Blue・Black) ¥9,000+税●

 

----

 

そして…!!

明日はいよいよ、待ちに待った新作のインポート商品が…!!

少量ではありますが入荷予定になっております爆  笑↑↑↑

 

ブログでもしっかりアップしていきますので、お楽しみに~はいビックリマークビックリマーク

 

心斎橋 黒田