ねこまみれ(=^・^=) | Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagramと連携しているブログです。
新作情報やお知らせをはじめ、
オススメコーデなどご紹介して行きます!

アンニョハセヨ~黒田ですはい「ハイっ」の手

 

今日はCatsFriendsシリーズから出たNewBagと、Newスエットの2本仕立てでご紹介していきたいと思いますhi*はな

 

 

じゃ~~んビックリ

頭の先からCatsでまみれてみてます笑顔

 

グレーのスエット+黒のニット帽、

その淡泊でシンプルな色のトーンに、

真反対なビビッとピンクのBagをさし色でチョイスドキドキチョキ

インパクトをつけてみましたゲラゲラアップアップ

 

 

ちなみに、こちらのBag、大きさ違いで2サイズありますニコニコきらきら

写真向かって左がLサイズ、右がMサイズになりますひらめき電球

 

 

 

Lサイズだと荷物は多い方はもちろんのこと、

ご旅行用や、ゴルフやジム、ダンスなどの習い事Bagにされても丁度いい大きさグッド!ウシシ音譜

 

逆に、普段荷物が少ない、という方はMサイズがお勧め!!

小さいからといって侮るなかれ!!

意外に入りますウインク合格

 

 

↑ショルダー紐付きで取り外しも可能ひらめき電球

長さ調節もできますビックリマークビックリマーク

 

 

サイドポケットは500mlの水筒がすっぽり入っちゃう大きさで便利ですひらめき電球ニコニコ

 

 

さて、カラー展開ですが、

 

 

冒頭、黒田が持っていたこちらのPinkと、

 

 

優しい印象のKhaki

 

 

そして、定番のBlackですビックリマークビックリマーク爆笑ラブラブ

 

生地はいつものToteBagより少し肉厚な生地を採用合格ニコニコ

しっかりしているのでクタクタになりにくいですよアップアップ

 

 

●バッグ● 

651-901806132 CatsFaceStoneTote L,Bag (Pink・Khaki・Black) ¥11,000+税

651-901806133 CatsFaceStoneTote M,Bag (Pink・Khaki・Black) ¥9,000+税

 

 

一緒に合わせていたスエットがこちらニコニコひらめき電球

結構ゆったりなオーバーサイズの普通丈デザイン↑↑

 

 

両袖に肉球とロゴデザイン入り肉球ハート水玉(黄)

そして、こちら,

ナナナント、中央には…!!ガーンガーンガーンビックリマークビックリマーク

 

 

おおーーー!!ポーンポーン爆弾爆弾アップアップ

うっすらではありますが、MeちゃんYoちゃんのお顔のシルエットが…!!笑い泣きドキドキ笑

 

さり気にいる感じが愛らしい…笑笑ほし

 

カラー展開は…、

 

 

こちらのGrayと、

 

 

スモーキーカラーのBrown

 

 

定番のBlackの3カラー展開ニコニコラブラブ

 

 

丈が普通丈でそんなに長すぎないので、

ボトムにワイドパンツやスカートなどの下にボリュームが出るアイテムと合わせるのに相性抜群ビックリ爆笑

 

もちろん、

スキニーパンツやストレートパンツに合わせても◎グッド!グッド!グッド!合格

 

色んな着方でお楽しみください星

 

●スエット● 651-101809180 CatsFaceRhinestoneSweat (Gray・Brown・Black) ¥12,000+税

 

----

 

 

大阪の御堂筋通りでは11月にして、もうライトアップが始まっていますひらめき電球

 

そういえば、なんだかんだもうあと2か月で2018年も終わりですねニコニコ

毎年ぼやいているような気がしますが…ほんと、あっという間ですねきらきらきらきら

 

今年、やり残したことはないか自問自答しながら、

一日一日大事に2018年を最後まで満喫したいな、と思いにふける黒田なのでしたじーんキラキラ

 

 

心斎橋 黒田