迷彩&水玉のコラボレ~~~ッション!! | Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagramと連携しているブログです。
新作情報やお知らせをはじめ、
オススメコーデなどご紹介して行きます!

黒田です爆  笑音譜

 

今日は定番で大人気のキラキラToteBagの新作品を

早速ご紹介したいと思いますラブラブアップアップ

 

今回はベースの生地が柄物に変わり、一層凝った感じになっておりますひらめき電球

2種類あるのですが、

まずは、一番人気のCatsFriendsシリーズから黒猫neco*

 

 

 

見てください!!

迷彩×水玉の一見合わなさそうな、柄ON柄の組み合わせガーンドンッビックリマークビックリマーク

 

でも、なんだか、そんなに柄々しくもなく、

…むしろどっちかというと可愛いっ…!!お願いドキドキドキドキ

 

 

そして、このMeちゃんYoちゃんのデザインがまさしくピッタリはまっていて面白いアップぐぅぐぅ

裏面もCatsFriendsシリーズお馴染みの後ろ姿入りグッド!ひらめき電球

 

 

中も巾着とマグネットで開け閉めしていただけますひらめき電球

 

 

MeちゃんYoくん、今回はカラフルバージョンででましたニコニコ音譜

ポップな色合いで可愛いラブ

 

 

 

カラー展開は、上から順に、

CamoKhakiとGrayの2パターン展開ニコニコ音譜

 

サイズもMサイズとLサイズの2パターンでご用意しておりますビックリマークビックリマーク

 

●651-901806136 CLF,CatsFDDots L,Bag ¥7,400+税

●651-901806137 CLF,CatsFDDots L,Bag ¥6,400+税●

 

 

更に…

こちらの迷彩&水玉柄の展開はもう1パターンご用意しておりますウシシアップ

そ・れ・が・コ・チ・ラ↓ドキドキ

 

 

こちらもCtasFriendsに次いで人気のスマイル柄ビックリマークビックリマークゲラゲラ

先程のCatsシリーズと同じように、迷彩&水玉の柄もご用意ありますチョキきらきら

 

 

こちらの裏面はシンプルに迷彩&水玉のみになっておりますチッチ!ハート

 

 

スマイルに使われているストーンは通常の小粒タイプのほかに、

涙型、スクエアー型などのMIXバージョンになっておりますmicaほし

 

 

 

カラー展開は上から順に

CamoKhaki、Navyの2色展開↑↑

 

Catsバージョンもスマイルバージョンもどっちも欲しくなっちゃうビックリ投げKISSてへ

 

●651-901806134 SmileDotsL,Bag ¥7,400+税●

●651-901806135 SmileDotsM,Bag ¥6,400+税●

 

まだまだ雑貨の新商品入荷しています星

どんどんブログにもアップしていきますのでお楽しみに~みにーハート水玉(黄)

 

黒田