モコモコーーーーッッ!! | Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagramと連携しているブログです。
新作情報やお知らせをはじめ、
オススメコーデなどご紹介して行きます!

「ロコモコ」ではありません。

「モコモコ」です。

 

黒田です。ちゅー

 

今日は、ヒツジの気持ちになれるような、

そんな夢のようなアウターのご紹介音譜ビックリマーク

 

 

襟が大きくてかっこいいアウタージャケットに、

足元はGrayのスエットパンツで印象を柔らかく、

インナーには挿し色カラーでBlueのロンTeeをチョイスしました!!ひらめき電球ニコ

 


 

今日のメインどころの「モコモコ」のアウタージャケットビックリマーク

全体的にヒツジさん並みのモコボリュームで真冬だってへっちゃらビックリマークビックリマークウシシドキドキ

 

ボリュームもありつつ、ショート丈なのでどこかコンパクトひらめき電球

軽さも、かなり軽いので、冬の重衣料の肩こりさんには大大お勧めですニコニコ合格

 

 

袖と裾にはグルッと一周ラインの柄でリブがついていますひらめき電球

 

 

↑後ろからみても裾のラインリブがアクセントで可愛いキラキラ恋の矢

 

 

ポケットは左右にアリグッド!音譜

ゴールドファスナーでカッコいい雰囲気に◎

 


 

↑お手入れはご自宅でしていただけるのでこれは有難い!!お願いクラッカークラッカー

 

 

インナーのTeeシャツは以前塚本さんも紹介してくれていた…ニコニコ音譜

 

 

↑こちらになります!!ゲラゲララブラブ

ラグランスリーブで窮屈感なく着ていただけますラブラブ

 



 

全3色展開ですラブラブ

どのカラーでも先ほどのアウタージャケットにはGoodグッド!音譜

 

 

↑パンツは度々ブログで登場していますビックリマーク

オリジナルのパールのスエットパンツビックリマークビックリマークウインク

 

スエットなので伸びもよく、すごく楽ちんですDASH!DASH!

 


 

 

カラーはGrayとBlackの2色展開音譜

立体パールとストーンのMIXでなかなかおしゃれなスエットパンツに仕上がっていますアップアップ


ベーシックカラーなのでどんなコーディネートにも取り入れやすいのでおすすめですウシシドキドキ

 

 

●アウタージャケット● 662-401809018 MISSMISS (Beige) ¥34,000+税

●ロンTee● 651-101808168 JewelEarthL/Tee (Blue) ¥8,000+税

●スエットパンツ● 651-701803061 3DPearlSweatPants (Gray) \10,000+税

 

 

 ーーーーーー




…んッ?!


…ッッ‼️
んんんんぅーーッ?!!びっくりびっくりびっくり!?DASH!DASH!



…ッエエェー!!!?ポーンポーンポーン爆弾爆弾!?あせる
なんやなんや、なんだか、
ミーちゃん、ヨーちゃんにそっくりなニャンコがおる‼️


  


実は、ここは、最近よく来ている滋賀県のとある釣りスポット🎣







この豪快な大開脚がステキな
ニャンコちゃんはもしかして、
釣れたお魚を狙っているのか…!🐟ガーンあせる

釣ってあげたかったけど、この日は釣れず…
ごめんね、ニャンコちゃんおーっ!あせるぐすん




魚は釣れずとも、
ニャンコちゃんと
戯れて大満足の黒田なのでしたゲラゲラドキドキドキドキ

心斎橋 黒田