★フリフリ~フリル★ | Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagramと連携しているブログです。
新作情報やお知らせをはじめ、
オススメコーデなどご紹介して行きます!

コンバンハ夜

 

朝晩は段々と寒くなってきましたね寒shokopon寒い

 

とうとう、コタツを出した塚本ですざっくぅあせる

 

本日は今から使えるスウェットのご紹介ですスウェット

 

ジャ―――――ン☆星☆

 

 

 

 

フリル&ジップが可愛いスウェットですょanpanmanハート水玉(橙)

 

ざっくりなシルエットになっています!!!!!!

 

お素材は・・・

 

綿&ポリはすぐに乾くのでお洗濯が乾きにくいこれからの季節には有難い素材ですaya洗濯機

 

 

お色違いでブラックもありますひらめき

ブラックは少し光沢のある黒になります!!

 

 

 

後姿はシンプルなデザインになっていますビックリ

フリルだらけだと嵩張って太って見えがちですがシンプルなデザインなので細く見せてくれますmicaビックリマーク

 

 

 

 

塚本が着てみましたっ!!

 

 

 

お袖がゆったりしているので沢山、重ね着が出来ちゃいますokぴよ

 

デザインに一目惚れな塚本オススメのスウェットですょ笑顔ハート

 

むむむむ????

ニット帽が気になるひらめきと言うお声が聞こえてきました音譜

 

そうなんですビックリ

ニット帽が本日、入荷したのです.びっくり.びっくり

 

 

ポンポン付きでとっても可愛いニット帽ですぶちゅー合格

 

後ろにはラインストーン&ロゴも付いていますok

 

 

 

実は...ニット帽は1種類ではないんです!!!!

 

 

デ――――――ンきらきら!!

 

.........ココで問題ですぴかっ!

 

「」これは誰でしょうか??「」

 

 

 

正解は―――!!

 

黒田さんでした――物体物体

 

 

次の問題です.びっくり

 

これは誰でしょう?!

 

 

 



 

正解は塚本でしたっ!!

 

皆様、正解されましたでしょうかはて?ハテナマーク

 

正解された方は次回、お店に来て頂いた時にかっこ正解したよ----かっこ

と挙手をお願いいたします&

...嘘です汗汗

 

そして、そして塚本が持っているBAGも可愛いですょトートバッグ パポ

 

軽くて使い心地抜群なBAGは次回ご紹介いたしますハート トリコロール

 

お楽しみに~<<ハート>>

 

 

 

☆スウェット

¥19,440

(税込価格)

 

☆ニット帽

各種

¥5,400

(税込価格)

 

☆BAG

¥15,120

(税込価格)

 

 

是非、お問せやご来店をお待ちしております物体物体

 

塚本でしたハート

 

BARON de LALA CUB

でんわ06-6282-9033電話