New☆Cats!!Cats!!(=^・^=) | Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagramと連携しているブログです。
新作情報やお知らせをはじめ、
オススメコーデなどご紹介して行きます!

黒田ですビックリマークビックリマーク

今日は「先生」こと、杉山さんが、

最新作のMe&Yoの長袖カットソーを使ったワンコーデを仕上げてくれたので早速ご紹介ビックリマークビックリマークラブドキドキ↑↑

 

では、早速、レッツだごー!!キラキラビックリビックリほし

 

 

今回のMe&Yoのカットソーは秋仕様の長袖で登場物体物体物体

形は一番人気のAラインでヒップまで隠れる丈ですビックリニコちゃん

 

ボトムにはインポートの花柄パンツをチョイスひらめき電球

柄パンツにすることでグッとオシャレ度UPです上げ上げラブラブ!

 

 

着用画像では少し分かりずらかったのですが、なんとこちらのMeYoTee、

MeちゃんYoちゃんにキラキラがつかない代わりに、なんとお魚のシルエットでキラキラ入りなんですドキドキ上げ上げ

 

 

裾にはポケットが付いているので、

小腹が空いた時用のキャンディーなど忍ばせておくにはと~~っても便利照れおんぷ笑

 

 

 

後ろ下部分には可愛い肉球のキラキラ入りチューハート↑↑

ワンポイントさがあえてキュンキュンポイントにビックリマークビックリマーク

 

 

カラーは杉山先生着用のPink以外に、

GrayBlackがあり、

 

 

ストーンの配色も少しずつ違いますビックリビックリ

どのカラーも綺麗でGoodお願い↑↑

 

続きまして…↓

 

 

杉山先生が合わせていたこちらのインポートのパンツっ!!

 

 

バラ×リーフプリントですが、

なんとなくリーフ部分が迷彩柄にも見えなくもないカッコいいデザイン.びっくり投げKISSきらきら!!

シワ加工入りで少しハードな印象に↑爆  笑

 

 

Teeシャツ以外にも↑こんな感じでスエットやパーカーコーデに取り入れても◎ひらめき電球

※こちらのトップスは全色売り切れました。

 

柄パンツって合わせにくいとかコーデに取り入れづらい、といったお声もよこ耳にしますが、

逆に、トップスさえシンプルならば、どんなコーデにも合っちゃうので以外にも万能だったりするんですウィンク星

皆様も是非、チャレンジしてみて下さいねビックリニコちゃん

 

 

●L/Tee● 651-101808171 CatsFDFishL/Tee (Gray・Black・Pink) ¥9,000+税

●パンツ● 662-701809028 JIE'S (Gray) ¥15,000+税

 

----

 

 

明日は、台風24号さんが日本横断の旅に…うっ・・・

大阪にももちろん来られます…!!泣どょ~ん

 

沖縄方面の皆様は今、まさに直撃中ですね…!

全国の皆様、くれぐれもお気を付けくださいませ!!あせるあせる

 

心斎橋 黒田