♡キラキラもこっと♡ | Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagramと連携しているブログです。
新作情報やお知らせをはじめ、
オススメコーデなどご紹介して行きます!

黒田ですお願い乙女のトキメキ

 

今日はキラキラもこっとな黒田がご紹介しちゃいますっ!!

 

「キラキラもこっと」って何やねん??笑

ふふふ下心

それはですね…ほしほし

 

 

でーーーーーーん!!爆  笑上げ上げ上げ上げビックリマークビックリマーク

 

この可愛いショートコートなんだぬーーーんっ!!ラブビックリマークドンッ

 

 

全体的にゆったりしたビッグシルエットでカッチリしすぎず、カジュアルにも着こなせ、

見た目にもモコッとした感じが伝わるような短い起毛が特徴的なこちらのショートコートラブドキドキ

まるでキルティングのようなデザイン模様に入ったキラキラが可愛いきらきら!!にあ↑

 

 

キラキラはスパンコールとクリアーのビーズが連なったデザインキラキラきらきら!!

コートの開閉はスナップでパチンパチンと外して頂けるので脱着が楽です好き

 

こちらのコートはPink以外に…きらきら!!

 

 

ちょっとキナリっぽい感じが上品なIvoryもありますおんぷ

顔映りはNO1っちゅーくらいぱぁ~っと一気に華やか&明るい印象に◎照れ乙女のトキメキ

 

 

普段カラー物のお洋服が多い方にはIvoryがおすすめハートチューGOOD

 

 

コート系は寒くなってきて、いざ欲しい…!!と思いたった頃には既に売り切れ…なんてこともよくあるので、

気になられた方はお早いうちにGETしてくださいね.びっくり爆  笑ほし

 

 

●コート● 662-401809065 GAIA (Pink/Ivory) ¥37,000+税

●Tシャツ● 651-101806130 DotsMeshTee (Gray) ¥8,000+税

 

----

 

 

黒田、結構、一人遊びで楽しめちゃうタイプなんですが…

 

先日、休憩室にて暇だったので…ニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

一人変顔大会…!!笑ドンッドンッ

今回のテーマは…

「っえ…!!ガーン…!!泣あせるダウン

 

大会主催者は黒田。真顔

参加者も黒田・黒田・黒田…真顔真顔真顔

審査員も黒田。ニヒヒ

 

自分ひとりで全てが完結しちゃう…!!笑GOOD

まさに、これぞ、一人遊びの醍醐味ビックリマークビックリマークラブドンッ

 

皆様も、是非お時間ある時にやってみてください笑

 

 

黒田でした~ハート