横浜バロック室内合奏団コンサートマスター ヴァイオリニスト 小笠原伸子です

延べ10000人以上の方が訪れている

横浜のお洒落なサロンコンサート主宰ドキドキ
東京室内管弦楽団コンサートマスター

創立30周年横浜バロック室内合奏団コンサートマスター
横浜弦楽四重奏団第1ヴァイオリン

ヴァイオリンレッスン

プロフィールはこちら

自己紹介ブログ1~11

 

こんにちわ

 

ヴァイオリンの小笠原伸子です

 

小笠原伸子プロフィール動画はこちら

 The world of Violinist Nobuko Ogasawara ヴァイオリニスト小笠原伸子は語る 人生・そして音楽 (youtube.com)

 

石川県の夫の実家に帰りました 中能登町 復興はまだまだです

中能登町にある夫の実家

 

昨年遅れに亡くなった

 

義母の納骨に

 

久し振りに帰りました

 

 

能登地震から5か月以上たった今も

 

復興は進まず

 

ボランティアさんの活動拠点として

 

家を貸すことになったとのこと

 

少しでもお役に立てるのは

 

良かったです

 

image
 
車で山梨の家によってから
 
更に7時間余り
 
 
image
 
出発間際に
 
孫を預かることになり
 
大騒ぎの珍道中
 
やっとの思いで
 
金沢にたどり着きました
 
 
image
 
まだ日かあったので
 
宿の近くの兼六園へ
 
image
 
ほんとは
 
夫と二人で
 
ゆっくり兼六園見物するつもりでしたが・・・・・
 
 
image
 
孫を追っかけまわすことに終始
 
地面に落ちている梅を必死で拾い集める孫
 
川にまで入ってしまって
 
びしょびしょに
 
 
あーーア・‐
 
ま、しかたなないか・・・・
 
image
 
という感じで
 
夫にとっては
 
まさに受難の旅行となりました
 
 
image
 
でも
 
やっぱり兼六園は素敵なお庭でした
 
加賀藩の豊かさが偲ばれます
 
 
image
 
もう笑うしかない
 
やんちゃ坊主
 
 
梅を拾い集めて
 
大満足
 
楽しい時間を過ごしました
 
 
image

 

 

たまには

 

こんな時間を過ごすのも

 

いいものですねハート

 

 

 

 

 

小笠原伸子プロフィール動画はこちら

 The world of Violinist Nobuko Ogasawara ヴァイオリニスト小笠原伸子は語る 人生・そして音楽 (youtube.com)

 

 

サロンコンサートご案内はこちら

 

 

 

横浜バロック室内合奏団公式メールマガジン

小笠原伸子 (おがさわらのぶこ)横浜バロック室内合奏団 公式メールマガジン - リザスト (reservestock.jp)

横浜バロック室内合奏団youtubeチャンネル
横浜バロック室内合奏団 - YouTube

小笠原伸子youtubeチャンネル
小笠原伸子 - YouTube


 

 

 

おすすめのコンサート

横浜バロック室内合奏団定期演奏会

水曜サロンコンサート

小笠原伸子バッハ無伴奏全6曲演奏会

 

今日の最後までご覧いただき有難うございます

 

今日もどうぞ楽しい1日をお過ごしください

 

************

 

ライフワークはバッハの無伴奏全6曲を演奏し続けること

 

元気の素、愛用サプリメント

今のマイブーム

 

アクティブニュードリンク

http://hcc.to/laqctbb/135474

 

スーパールテインミルトプラス

http://hcc.to/aaqctbb/135614

 

お友達・フォローをよろしくお願いいたします
💛Faceook💛Twitter 💛HP  MENUE  お問合せ 
💛おすすめのメールレター 横浜バロック室内合奏団メールマガジン 
 💛横浜バロック室内合奏団公式LINE