横浜バロック室内合奏団コンサートマスター ヴァイオリニスト 小笠原伸子です

 

延べ10000人以上の方が訪れている

横浜のお洒落なサロンコンサート主宰ドキドキ
東京室内管弦楽団コンサートマスター

創立30周年横浜バロック室内合奏団コンサートマスター
横浜弦楽四重奏団第1ヴァイオリン

ヴァイオリンレッスン

プロフィールはこちら

自己紹介ブログ1~11

 

こんにちわ

 

ヴァイオリンの小笠原伸子です

 

第827回サロンコンサート 堀由紀子さんのピアノ 藤村陽子さんのヴァイオリン

 

私が軽営セミナーに参加して

 

必死で勉強している間に

 

水曜サロンコンサートは

 

ピアニストの堀由紀子さんにすっかりお世話になり

 

素敵なコンサートを開催していただきました

 

 

 

 

 

 

合奏団メンバーの藤村陽子さんにも登場していただきました

 

 

 

バッハの無伴奏ヴァイオリンのためのパルテイータ第2番

 

 
 

ベートーヴェンのヴァイオリンソナタ第5番「春」

 

 

 
ベートーヴェンのピアノソナタ「テンペスト」
 

 

 

 

アンコールに月光ソナタを演奏していただきました

 

 

この日は

 

堀さんファンや

 

陽子ちゃんファンが詰めかけ

 

大盛況のコンサートとなったそうです

 

 

 

ご常連のMさんからも

 

メッセージと

 

心のこもった短歌が

 

送られてきました

 

ありがとうございます!!


 

おはようございます😃
昨日も素敵な音楽をありがとうございました。

昨日の3首を送ります。

 いつの日かシャコンヌ弾かんそのために
 学びて思ひ思ひて学ぶ

 夏に聴く春のソナタの軽やかな
 さわやかな音海風に乗る

 うねり来る不安にゆれる我がいのち
 啓示のありて乗り越え行かん

 

横浜バロック室内合奏団公式メールマガジン

小笠原伸子 (おがさわらのぶこ)横浜バロック室内合奏団 公式メールマガジン - リザスト (reservestock.jp)


 

 

 

おすすめのコンサート

横浜バロック室内合奏団定期演奏会

水曜サロンコンサート

小笠原伸子バッハ無伴奏全6曲演奏会

 

今日の最後までご覧いただき有難うございます

 

今日もどうぞ楽しい1日をお過ごしください

 

************

 

ライフワークはバッハの無伴奏全6曲を演奏し続けること

 

2021年の全曲演奏会から

 

後半3曲のFacebookライヴ

はこちら

(5) Facebook

 

私のおしゃべりも聴けます

 

お友達・フォローをよろしくお願いいたします
💛Faceook💛Twitter 💛HP  MENUE  お問合せ 
💛おすすめのメールレター 横浜バロック室内合奏団メールマガジン 
 💛横浜バロック室内合奏団公式LINE