横浜バロック室内合奏団コンサートマスター ヴァイオリニスト 小笠原伸子です

 

延べ10000人以上の方が訪れている

横浜のお洒落なサロンコンサート主宰ドキドキ
東京室内管弦楽団コンサートマスター

創立30周年横浜バロック室内合奏団コンサートマスター
横浜弦楽四重奏団第1ヴァイオリン

ヴァイオリンレッスン

プロフィールはこちら

自己紹介ブログ1~11

 

こんにちわ

 

ヴァイオリンの小笠原伸子です

 

開催 第824回サロンコンサート 7月19日は中山育美さんと池田達則さんのタンゴの演奏会でした

 

毎週水曜にのサロンコンサートは
 

私が時々出られない日は

 

どなたかにお願いして

 

演奏していただいています

 
7月19日
 
第824回サロンコンサートは
 
中山育美さんのピアノ
 
池田達則さんのバンドネオンで

 

 

皆様大いに楽しんでくださったそうです

 

 

 

中山育美さんはタンゴのスペシャリストとして

 

熱い音楽で

 

いつもお客様を魅了

 

皆様

さぞや

 

大満足の日だったのでは

 

と想像しています

 

 

池田さんは

 

育美さんのお弟子さんでもあり

 

バンドネオン界では

 

知る人ぞ知る

 

素晴らしいアーチストです

 

 

 

 いつか私もゆっくり聞きたいですニコニコ

 

ご常連のMさんから

 

熱いメッセージをいただいています

 

 

こんにちは

昨日のタンゴ、良かったですよ!

ありがとうございました。

 

昨日の9首を送ります。

 

 はじめにはタンゴと言えばエル・チョクロ

 タンゴのムード一気に高まる

 

 台風の街をぶんぶんドンファンか

 ネオンとピアノの面白きかな

 

 デユオの弾くバンドネオンの嘆きなり

 ヴァリエーションの麗しきかな

 

 いつの日か想いの届く日来るかしら

 なかなか来ないでも来てほしい

 

 侘しかる一夜のはなの白き花

 恋わずらいの夏の宵かな

 

 軽快なミロンガリズムの街角の

 拍手も入りてタンゴ楽しや

 

 南海の島に育む情通う

 イルポスティーノダンスの粋なり

 

 夏の宵ステーキ食べてワイン飲み

 タンゴ踊りてまたワイン飲む

 

 行く道の靄のかかりて朦朧と

 いずこの地より我は来たりしか

 

  

 

 

横浜バロック室内合奏団公式メールマガジン

小笠原伸子 (おがさわらのぶこ)横浜バロック室内合奏団 公式メールマガジン - リザスト (reservestock.jp)


 

 

 

おすすめのコンサート

横浜バロック室内合奏団定期演奏会

水曜サロンコンサート

小笠原伸子バッハ無伴奏全6曲演奏会

 

今日の最後までご覧いただき有難うございます

 

今日もどうぞ楽しい1日をお過ごしください

 

************

 

ライフワークはバッハの無伴奏全6曲を演奏し続けること

 

2021年の全曲演奏会から

 

後半3曲のFacebookライヴ

はこちら

(5) Facebook

 

私のおしゃべりも聴けます

 

お友達・フォローをよろしくお願いいたします
💛Faceook💛Twitter 💛HP  MENUE  お問合せ 
💛おすすめのメールレター 横浜バロック室内合奏団メールマガジン 
 💛横浜バロック室内合奏団公式LINE