横浜バロック室内合奏団コンサートマスター ヴァイオリニスト 小笠原伸子です

 

延べ10000人以上の方が訪れている

横浜のお洒落なサロンコンサート主宰ドキドキ
東京室内管弦楽団コンサートマスター

創立30周年横浜バロック室内合奏団コンサートマスター
横浜弦楽四重奏団第1ヴァイオリン

ヴァイオリンレッスン

プロフィールはこちら

自己紹介ブログ1~11

 

こんにちわ

 

ヴァイオリンの小笠原伸子です

 

 今年はズッキーニが好調


大好きなとうもろこしの苗も植えてきました



 山の畑では


コロナ以来


毎年、作物収穫を目指して


いろいろ植えています




今年は


なんといっても


ズッキーニが力強く生育しております





ほっておくと


とんでもなく大きくなるので


要注意です





6株植えました




そして


毎年挑戦している


とうもろこし



今年も種から苗を育てて


30株くらい植えたのですが


どうなるかなウインク



台風がくるたびに


何本か倒れるので


今年の台風はどうかな


と心配する次第です真顔えー




初心者農業


ちょっとだけの


楽しみ



去年大成功した枝豆



今年は違う場所に植えましたが


どうかしら





帰りに


農協で


とうもろこしの初物をゲット




 大満足の1日となりました

 

 

 


 

 

 

横浜バロック室内合奏団公式メールマガジン

小笠原伸子 (おがさわらのぶこ)横浜バロック室内合奏団 公式メールマガジン - リザスト (reservestock.jp)


 

 

 

おすすめのコンサート

横浜バロック室内合奏団定期演奏会

水曜サロンコンサート

小笠原伸子バッハ無伴奏全6曲演奏会

 

今日の最後までご覧いただき有難うございます

 

今日もどうぞ楽しい1日をお過ごしください

 

************

 

ライフワークはバッハの無伴奏全6曲を演奏し続けること

 

2021年の全曲演奏会から

 

後半3曲のFacebookライヴ

はこちら

(5) Facebook

 

私のおしゃべりも聴けます

 

お友達・フォローをよろしくお願いいたします
💛Faceook💛Twitter 💛HP  MENUE  お問合せ 
💛おすすめのメールレター 横浜バロック室内合奏団メールマガジン 
 💛横浜バロック室内合奏団公式LINE