春物☆BARNS橋本店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

(・∀・)こんにちは!!


橋本店のカトウです



昨日はひな祭りだったようですね!!



カトウはお休みだったのですが



趣味の絵を描きながら、ガンダム観てました!!


つまり引きこもってました!!







さて

橋本店続々春物入荷しております!!



{2837B162-0DF5-48B1-B4D6-6C9EC3C506AA:01}

ドライビングシューズ!!



すっと気軽に履けるので毎年人気のシューズです(・∀・)




他にもいっぱい春物があるのでぜひ橋本店にお越し下さい!!





ご来店お待ちしております!!