ひなまつり(´∀`*) | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

こんにちは音譜
BARNSアリオ橋本店の太田です!!

今日はひなまつりですね桜
皆さんはお雛様を飾ったりひなあられを食べたりしましたかはてなマーク
私は今のところひなまつりらしいことを何もしてません汗
家にひなあられがあったような気がするので家に帰ったら
食べようかなと思っていますニコニコ


さてさて、
そんな今日は新作スニーカーを紹介しますビックリマーク
こちらですくつ

春らしいビビットなカラーが入ったスニーカーになりますさくらんぼ
スニーカーの中も綺麗なカラーになっておりますチューリップピンク

シンプルな春服に合わせたりするのも良いと思います星
軽くて歩きやすいスニーカーなので遠出する際に履くのもいいですね晴れ

是非BARNSアリオ橋本店にお越しいただいて自分にあった靴を
探してみてはいかがですかはてなマーク
今日残りの一日が皆様にとって充実した日になりますようにラブラブ