新作フープ★BARNS橋本店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ


バーンズ橋本店のやのめですチップてへぺろ



一週間ぶりになってしまいました。゚(T^T)゚。

皆さま、すみません。




この休日は楽しく過ごせましたか??

私は岩盤浴に行って、たくさん汗をかいてきたので

スッキリです!!!



身体の代謝がイイのか、2キロぐらい痩せました(´□`。)



いいのやら、悪いのやら・・・








さてさて今回はフープの新作ビジネスシューズをご紹介したいと思いますビックリ
{21320690-BDFF-4BC1-AB8E-E43E0C91CC93:01}


写真に載せたのはダークブラウンですが、

ブラックもご用意しております(・∀・)




スタンダードな形なので、とっても使いやすいですよねッキラキラキラキラ




どのビジネスと比べても、

格別にカッコイイです(°∀°)b




ぜひ、1足いかがでしょうか?






皆様のご来店お待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノ






あなたのお気に入りの1足がアリオ橋本店で見つかりますように好LOVE