鎌倉2★BARNS橋本店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ



バーンズ橋本店のヤノメですチップてへぺろ





この間の鎌倉の旅で載せ切れなかった写真ですリラックマ








疲れ果てて、途中で休憩(・∀・)

{325CFA3B-9C5C-44A6-9DA9-459FF35803D7:01}

ホントは鎌倉ビールが飲みたかったのに、

湘南ビールしかないっていう・・・。゚(T^T)゚。













まさかの可愛い動物発見(°∀°)b


{8762115C-55D9-45BE-BB3A-4CDB7355E133:01}

めっちゃ可愛いこあこあこあ






そして、鶴岡八幡宮到着(・∀・)

{B85D20AF-5AFC-4186-9E27-9AA450B04921:01}







近すぎて、なかなか鎌倉に行くことがなかったので

とっても楽しかったです上げ上げ上げ上げ



神奈川に来る事がありましたら、

ぜひアリオ橋本店にも遊びにきて下さいo(^▽^)o









あなたのお気に入りの1足がバーンズ橋本店で見つかりますように好LOVE