休み明け♪ | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

こんにちは、zerbino船橋店です(^O^)/


昨日お休みだったので、ちょっと久しぶりの更新ですあせる


そして今日は店長がお休みなので、

zerbino期待のルーキー・馬場ちゃんとふたりで営業中です( ´艸`)


さてさて、明日はお給料日ですね!!

馬場ちゃんもお給料が入ったらラングラーのデッキシューズを買うと

意気込んでおりますo(^^o)(o^^)o


今日登場させようと思ったら拒否されたので、

彼が無事にラングラーを履いた暁にご紹介しようと思いますアップ


明日といえばもうひとつ!

イオンモール船橋のクリアランスSALEが、明日で終了です(☆。☆)


みなさん、お財布も潤ったところで

ぜひzerbino船橋店で、お得に靴をゲットしちゃってください音譜

ご来店お待ちしていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


明日は遅番なので、出勤前にショッピングを目論んでいるいがらしでした。

(↑なにげ名前初登場ドキドキ