タコ焼き | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。



昨日あたしお休みだったので

たこ焼きパーティーしました



たこ焼きの屋台を

手伝いしたことがあったので

あたしウマイですからね!!




photo:01




今ダイエットしてるにも

関わらずいっぱい食べました



食事制限わまだツライから

甘い飲み物が好きな私わ

緑茶にすることから

はじめることにしました



さっ!!今日も頑張りますヽ(゚◇゚ )ノ



世間わ夏休み~♪からの投稿