サボテンをいただきましたおねがい
かわいいキラキラ


ある日のお通し








ある日のカクテルトロピカルカクテル


こちらはある日の
やまもと有機菜園さんから届いた野菜とパンとバジルソースですキラキラ







実家のネコちゃんハート


雨の合間に花火キラキラ


うなぎ弁当よだれ


7月の予定です。


さて、今日は
木曜日も定休日と決めてからの
木曜日です。

お客さまから電話があり
「木曜定休日は7月からでしょ」
と言われましたが
「いいえ今日からです。というか先週からです泣き笑い
とお伝えしました。

野菜をくださるお客さまからも連絡をいただきましたが
「明日ください」
とお伝えしました目がハート


定休日の今日は久しぶりに
友達のお店へ












美味しすぎる!


リップアートメイクをして間もないので
ストローで日本酒をいただきました爆笑


えーっと
ワタクシゴトですが、、

定休日を増やしてから

仕事がめっちゃ楽しいです!

夫には
「仕事というより趣味だね」
と言われてるので
堂々と
「趣味へ行ってきますニコニコ
と言い、仕事へ行っております。

ホント趣味かも🦆

先日は定休日に3時間
店の掃除をしましたキラキラ

店には必ず毎日行きますラブ

大好きなんです!
bar nijiグリーンハート


それではまたパー
読んでいただきありがとうございますハート