最近は自転車もランもインターバルトレーニングにはまってるんですよ!
トレーニング中に心拍数が180まで上がると すごく満足してます。
と言うのも、走り込んだ直後の20秒くらいが苦しいだけで それからは凄く気持ち良い〜のです。
楽しいからって トレーニングを連続してやりすぎると気分が悪くなって体を動かせなくなりますwww
そして、水を飲むと さらに気分が悪くなって吐きそうになるんです。
吐き気を治めようと風にあたりながら  ぼーーーっとしてると
眠気が襲ってくるので  そしたらプールに行ってリフレッシュします。
毎日 こんな感じですが楽しいですね!