今年の徳之島トライアスロン大会も無事に終わりました。
去年は29位だったので今年は20位以内を目標にしていたのですが、残念ながら結果は39位でした。
去年は29位だったので今年は20位以内を目標にしていたのですが、残念ながら結果は39位でした。
トライアスロン大会のため、1週間ほど徳之島に滞在していましたがその間毎日のように雨が降っていました。
もちろん、大会当日も雨で、大雨の中開催されました。
もちろん、大会当日も雨で、大雨の中開催されました。
ただ、その前日のキッズトライアスロン大会は中止になりました。
残念です。
というのも、毎年ちびっこ達が一生懸命に走っているのを見るのが楽しみだったんです。
ちなみに、普段はあまりお酒は飲まないのですが、徳之島に来てからは毎日のように飲んでいましたね〜。
そのせいか、レース中盤から脚が攣りそうになって、途中からは騙し騙し走っていました。
恥ずかしながら、自分の吐く息もなんとなくアルコール臭かったです……。
恥ずかしながら、自分の吐く息もなんとなくアルコール臭かったです……。
いざレースが終わってみると脱水症状で筋肉はボロボロなのに不思議とそこまでしんどくはありませんでした。
走る気は十分あるのに身体がついて来なかったって奴ですね
来年は大会前のお酒は控えめにしようと思います!