bar singの容子のブログ -4ページ目

bar singの容子のブログ

ミナミのBAR singで働いてる容子のBlogです☆お店のイベント情報などつぶやきなど色々UPします☆




ゴールデンウィークは

休みなしであけるつもりでいます

容子さんです( *・ω・)ノ
でご褒美で

あけてから休みもらおうかなぁって(о´∀`о)


あっ写真はお客さんと



てことで今日もがんばりますよ(о´∀`о)
そしていっぱいのむぞぉ(о´∀`о)

5月入ったのにまだ看板がかわってないという事態(・ε・` )


やばすやばす( ・ω・)

はやくしよっ(・ε・ )




てことでゴールデンウィークもがんばります ( *・ω・)ノ




そして髪の毛の色も金髪ではなくなったのですよ(о´∀`о)じょじょに暗くしていこっにっこり3