ゴールデンウィークは
休みなしであけるつもりでいます
容子さんです( *・ω・)ノ
でご褒美で
あけてから休みもらおうかなぁって(о´∀`о)
あっ写真はお客さんと
てことで今日もがんばりますよ(о´∀`о)
そしていっぱいのむぞぉ(о´∀`о)
5月入ったのにまだ看板がかわってないという事態(・ε・` )
やばすやばす( ・ω・)
はやくしよっ(・ε・ )
てことでゴールデンウィークもがんばります ( *・ω・)ノ
そして髪の毛の色も金髪ではなくなったのですよ(о´∀`о)じょじょに暗くしていこっ

