ムムッ昨日風邪うつさんといっていったとこやぁん( ´△`鼻がじゅるじゅる( ´△`)お風呂つかったからかなぁ??でも負けじと出勤( *・ω・)ノそれに今日は角印とゴム印できあがったからとりにいってきたぁ(о´∀`о)あとは看板さんなんだけど( *・ω・)とりあえずこれはゴールデンウィークあけになりそぉだ(・ε・` )