bar singの容子のブログ -5ページ目

bar singの容子のブログ

ミナミのBAR singで働いてる容子のBlogです☆お店のイベント情報などつぶやきなど色々UPします☆

昨日風邪うつさんといっていったとこやぁん( ´△`

鼻がじゅるじゅる( ´△`)お風呂つかったからかなぁ??


でも負けじと出勤( *・ω・)ノ

それに今日は角印とゴム印できあがったからとりにいってきたぁ(о´∀`о)





あとは看板さんなんだけど( *・ω・)




とりあえずこれはゴールデンウィークあけになりそぉだ(・ε・` )