bar singの容子のブログ -3ページ目

bar singの容子のブログ

ミナミのBAR singで働いてる容子のBlogです☆お店のイベント情報などつぶやきなど色々UPします☆

ゴールデンウィークものりきりました(о´∀`о)


そして今日はお休みいただきます(о´∀`о)
区役所いって営業許可書ももらってきたからあとは深夜営業を





とりあえず今日はおやすみいただきます(・∀

明日からまたがんばります