お休みゴールデンウィークものりきりました(о´∀`о)そして今日はお休みいただきます(о´∀`о)区役所いって営業許可書ももらってきたからあとは深夜営業をとりあえず今日はおやすみいただきます(・∀明日からまたがんばります