アルドールハタダ 展示販売会 | バーリーバーリー

バーリーバーリー

日々の暮らしにほんの少し色どりを・・・
季節にあったアイテムをお届けします

今年もあと少しになってしまいました(*^▽^*)

そして・・・今年もアルドールハタダさんにて

展示販売会をさせていただいております(^∇^)

 

 

平成29年12月1日(金)~15日(金)

作品展示販売

『アルドールハタダ重信店』さん

 

今回は

幸運を呼ぶ「サンキャッチャー」の『R』さんと

とっても素敵な「木工作家」さん(今回が初めての展示販売だそうです♪)

がお力をかしてくださいました。

 

ベテラン作家『R』さんの

サンキャッチャーは

安定の作品の美しさ(‐^▽^‐)

光をとらえた時に放つ虹色の輝きは

見ているだけで癒されます。

わたしたちも大ファンなのです。

 

そして今回が初めての展示販売の

木工作家さん

この展示販売にご協力を依頼させていただいた時には

まだ作家名もきまっていなかったのです(≧▽≦)

私たちの依頼をお受けいただいて本当に感謝です。

どれもクオリティの高い作品で

一目惚れでした(〃∇〃)

そして わたしたち『BarleyBarley』は

クリスマスとお正月グッズを中心に

作品をださせていただいております(*^▽^*)

 

お近くにお越しの際は

ぜひお立ち寄りくださいませo(^▽^)o