バーリーバーリー

ドライフラワーや季節小物を使ったインテリア雑貨を作っています。
日々の暮らしにほんの少し色どりを・・・季節にあったアイテムをお届けします。

BarleyBarleyのブログにお越しいただき

ありがとうございます(≡^∇^≡)

イベント情報のお知らせです



☆平成29年11月日(土)

10:00~16:00

『handmade market in EHIME』


ウェルピア伊予


みなさまのお越しを

お待ちいたしております

(*^▽^*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


インスタグラムもぜひ(o^-')b


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

NEW !
テーマ:

『松前de手づくり市』

無事に終了しました

ありがとうございました(*^▽^*)

 

台風一過 見事に晴れていましたが

愛媛では珍しく台風での被害がみられて

心配していた中での開催でしたので

みなさまのお顔が見られて

うれしいひと時でした(^∇^)

🍀

台風で被害にあわれた方

こわい思いをされた方に

心よりお見舞い申し上げます

一日も早くおだやかな気持ちと

日常が戻りますように

願っております

🍀

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

秋のかおりが少しずつしてきましたね(*^▽^*)

のんびりな私たちもイベントに・・・(^∇^)

 

18日(月・祝)松前de手づくり市

(松前総合文化センター)

10:00~15:00

 

台風が心配ですが・・・

きっと通り過ぎてくれることを祈って(。-人-。)

みなさまのお越しをお待ちいたしております。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ今日は
“うみマルシェvol16”です(^^)
雑貨hanonさんにお世話になります
ぜひhanonさんのブースに
お越しくださいませ(*^▽^*)
{4DDF5282-AD2B-4AEF-A0D3-10008EF54390}

{D8553166-7CE3-4B01-91C5-036754A4DC57}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。