えぇ~マジでぇ | マスターのブログ

マスターのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ。

一週間おつかれさまでした。

今日は、arkBARさんにお邪魔しました。

ダイキリ
photo:01



牛田さんお疲れ様でした。
美味しかったです。

ふらふらとBARを求めて、伏見の某Bさんに電話。

・・・

ホテルBARなら
名駅C・PのBARへ

・・・

閉まってました。

間違いなく此処なら。

マリオットのエストマーレさんへ。

ダイキリ
photo:02



美味しく頂戴致しました。

さぁ次はどうしよう?

夜は更けていきます。

少し暖かくなりました。

夜風が心地よいですね。

酔い冷ましに丁度良いです。





iPhoneからの投稿