VIOゾーンの脱毛お試し
当日までに
与えられた難題を
なんとかやったものの


正直、

うまく剃ることは出来ず‥


おそらく‥


この先

剃らなくてもいいやと

思ってしまう

自分の末路も浮かんでしまう


やはり、永久脱毛しとこ!


確信して

迎えたお試し当日

ナビを頼りに見つけた

お店は

住宅街の一角に

こじんまりと佇んでました


美容院のような

おしゃれな店内で

店長さんも

同世代とは言っていたが

40代後半に思える

おきれいな方😍


安心してなんでも

聞ける雰囲気だったので


思っている事を聞いてみた


⓵白髪には効果なしなの?


15年前、脇の下のレーザーの

永久脱毛をした事があり

白髪には効果がないと

聞いたような気がするタラー


白髪が目立つように

なった今

脱毛やっても

白髪は残ってしまうのでは

と心配したが

15年前よりも

脱毛技術は進歩しており

白髪にも大丈夫とのこと👌


更に進化していて

2ヶ月経たないと

次の施術が出来なかったのが

今は最短2週間後には

次の施術出来るとのこと


6回コースをした場合

以前は

1年かかっていたのが

3ヶ月で完了してしまう

ということに‥


私には

そんな急いでする必要はないけど

予約の時に、2ヶ月先の

ことって中々

わからないもの

次回の予約しやすくなったです


⓶VIOのIだけって出来る?


温泉とか行くので

Vの部分は残したい

Oは触った感じ

毛がない感じがするので

Iだけやってもらえれば

いいかなぁ


セットでなくパーツにして

出来るだけ安く仕上げる

って出来る?

おばちゃん根性

さらけ出し

ぶっちゃけ聞いてみました


そしたら‥

1パーツは1回3,000円

だそうです


ただ、どこまでが

VでどこまでがI

とかの判断が人それぞれ

いきなり

1パーツだけで

やる人はいないそう


「それにOゾーン

自分では気がつかない

でしょうけど‥

意外と生えてるですよ〜」


言ってましたタラー


そしておすすめのコース

を紹介してもらい


VIOセットで6回コース

30,000円


もし、6回やって

脱毛仕切れなかったら

18,000円でもう6回追加


納得の内容に

そのおすすめコースに

決めましたウインク



さてさて

さっそくお試し体験


多少のピリピリ感は

あったものの

ちょっとビビるぐらいで

済みました


そして、Oゾーン

毛がないと

宣言したにも関わらず

しっかりと

ありました‥笑い泣き


そして残したいと

言っていたが

3分の1ほどの面積に

なってしまった

Vゾーン


最初見たときは

えっ、こんな小さくアセアセ

ちょっと焦りましたが


もっと残したかったら

次回言ってくれれば

良いですよ

言ってくれたので

次回はもう少し

面積広げようと思ったけど


お試ししてから1週間ちょっと

今では、

こんなぐらいでいいかなぁと

(慣れるもんです)


1ヶ月後の予約をして

お店を出て


友達にいいお店を

紹介してもらったなぁ〜

しみじみ感じ


もっと早く始めれば

良かった‥

凝り固まった固定観念で

躊躇してなかなか

動き出さなかった事を

反省しました😊