鎌倉33観音巡り
する前に
最初は
鎌倉七福神巡り
してました


その時から
ちょっとしたルールが
ありまして‥


静岡に住む私
埼玉近辺に住む友達2人
鎌倉までちょうど同じく
電車で2時間ちょっと

家族の夕飯時には
家にたどり着いていたい

主婦の悲しい性タラー

だから
夕方4時頃までには
鎌倉駅に戻る
そんな暗黙のルール
があります

まるでシンデレラだわ


ランチの時間範囲は
11時半〜13時半

その範囲でランチを取ると
体力回復とスケジュール調整
にとても役立ちます



それと!

ランチ以外で
お茶する時間を作る

アラフィフとなると
休憩時間ないと
体力もたないのよタラー

それと、
久々の再会
近況報告の時間も必要
なので‥

だから‥
ランチの場所と
カフェの場所は
前もって決めて
おきますのOK

前置き長くなりましたが
次から回ったルート
紹介しますね

ところで‥
以前の私の服装が
完璧
ハイカースタイルで
現れて
友達からうけたことから
今度はどんな格好で
私が現れるかと

期待膨らませ
友達2人が予測した
私のコーデが

これ↓



いくら私でも‥
ここまでの
ウケは狙いませんからタラー