高校生の時からの
女友達との
鎌倉33観音巡りは
紅葉の時期に合わせて
行くことになりました

何着てこう?

去年も同じメンバーで
紅葉の時期に鎌倉に
行きました



そん時の私の服装は
いっぱい歩くから
と予想して
歩きやすい格好を
チョイス

靴も富士登山の時に
履いてた
トラッキングシューズ!

この完璧なまでの
「今から山登ります!」
的な
トータルコーデ

私がこの姿で
待ち合わせの鎌倉駅の
改札口から出てきた時

友人達の反応が‥

「ハイカーが来たよ笑」
って
大ウケしてました笑い泣き

ハイカー=ハイキングしてる人

そしてさらに
合流して初っ端から‥

駅から
銭洗い弁財天までの
タクシーを拾うバイバイ

そんな私の姿を見て‥
(歩かんのかーい!)

またまた
そこで友人達大笑い

ある意味、友人達にウケ
スタイルでしたウインク

ちなみに友人2人は
小京都鎌倉に似合う
上品で洒落たコーデでした

今年は、
お洒落な2人に
浮かないように
何着てこうかしら‥