冷たい雨 | モノクロの僕の毎日に

モノクロの僕の毎日に

少ないけど 赤 黄色 緑

音楽好きが、なんとなく始めてみたブログ。
残して振り返る事も大事さ!!
日常のあれこれ。

髪を切ったり、財布を買い直したり、

そんな事で気持ちとかリセット出来るから簡単なもんだ。


いや、正確にはリセット出来てない。

モチベーションを一時的に回復させているだけだろう。

それにしても時間が経つ事で少しづつ薄れていく感じはある。

決して忘れる事はない。絶対に、無い。


今、そしてこれから何が出来るかなんてわからないし、

考えた所で、そのまま進む事も無いんだけども。

それでも残してくれた物や、言葉、記憶を頼りにしながら、

流されていこうと思います。