2月から水曜クラスは新富町のスタジオでリニューアルオープンします♪ | ひと味違うダンスが踊りたい!!!スポ根大人女子がダイナミックに踊れるようになる アフリカンスタイルダンス

ひと味違うダンスが踊りたい!!!スポ根大人女子がダイナミックに踊れるようになる アフリカンスタイルダンス

東京銀座エリア・横浜桜木町エリアで
「ひと味違うダンスが踊りたいスポ根大人女子がダイナミックに踊れるようになるアフリカンスタイルダンスレッスン」開催中!

アフリカンスタイルダンス講師Atsukoです!

 

 

 

 今年もあとわずかで終わりそうですね💦



アフリカンスタイルダンスは年明けのステージに向けて必死に練習しております滝汗



本当に何年ぶり!?のステージ



不安もあるけどやっぱり楽しみ♪



しかも今回は花岡英一さん率いるジャンベグループの生演奏デレデレ




カラダ絞って最高のステージにしたいと思いますパー



・・・



・・・


・・・



​2月から水曜クラスは新富町のスタジオでリニューアルオープンします♪


長い間お世話になったタンゴソル日本橋



ラグジュアリーなスタジオキラキラ




ヨーロピアンな眺めキラキラ



最高のスタジオでした!!!



これから末永く踊りたかったのですが、ビルの老朽化で建て替えるため来年1月末でクローズガーン


 

スタジオに行くと陽気なアルゼンチン人の先生が笑顔で迎えてくれるテンション爆上がりのスタジオだったので残念で仕方ありません泣



でも老朽化は本当に仕方のないことですからね。。。




毎週水曜日の日本橋クラスは意地でも存続させたいのでなるべく同時刻で日本橋近辺のスタジオを探していたところ、、、




新富町にめちゃくちゃ素敵なスタジオを見つけました!!!

 



 

ダンサーのカラダに寄り添ったこだわりの床が最高ー!


裸足で踊るダンスは床がコンクリとか硬い床だと腰にきますからねガーン




スタジオに入った瞬間に




キター!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

 


 と心の中で小躍りしました。笑





2月から心機一転♪


新富町の地で踊り狂いたいと思います炎






⭐︎部活のご案内⭐︎

 


下矢印2024年1月24日まで下矢印

毎週水曜日18:40-19:55


 


 下矢印2024年2月7日から下矢印

 毎週水曜日 19:00-20:15