アフリカンスタイルダンスWS日本橋クラスは今月でファイナルです(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | ひと味違うダンスが踊りたい!!!スポ根大人女子がダイナミックに踊れるようになる アフリカンスタイルダンス

ひと味違うダンスが踊りたい!!!スポ根大人女子がダイナミックに踊れるようになる アフリカンスタイルダンス

東京銀座エリア・横浜桜木町エリアで
「ひと味違うダンスが踊りたいスポ根大人女子がダイナミックに踊れるようになるアフリカンスタイルダンスレッスン」開催中!

アフリカンスタイルダンス講師Atsukoです!

 

 



​アフリカンスタイルダンスWS日本橋クラスは今月でファイナルです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 


長年お世話になったタンゴソル日本橋スタジオをビルの老朽化のため、来月いっぱいでクローズすることになりましたえーんガーンえーん



月一で開催してるアフリカンスタイルダンスWSもスタジオクローズと共にクローズショボーン



(毎週水曜日のレギュラークラスは新富町にあるスタジオで引き続き開催します!)



異国情緒あふれる明るいスタジオだったので残念無念ですえーん




悲しんでいても何も変わらない。



だったら・・・



楽しむしかないよねウインク





いつも以上に楽しく・激しく暴れレッスンします♪




ご興味ございましたら一緒に楽しみましょうラブラブ





 

 

 

 

 


⭐︎部活のご案内⭐︎

 

毎週水曜日18:40-19:55