アフリカンと名のつくダンスはマニアックでとっつきにくいと思ってませんか? | ひと味違うダンスが踊りたい!!!スポ根大人女子がダイナミックに踊れるようになる アフリカンスタイルダンス

ひと味違うダンスが踊りたい!!!スポ根大人女子がダイナミックに踊れるようになる アフリカンスタイルダンス

東京銀座エリア・横浜桜木町エリアで
「ひと味違うダンスが踊りたいスポ根大人女子がダイナミックに踊れるようになるアフリカンスタイルダンスレッスン」開催中!

アフリカンスタイルダンスを踊って身も心もハッピーになる!インストラクターのAtsukoです。

 



私Atsukoの自己紹介はコチラ♪



この間の日曜日は超初心者対象クラス



初参戦の方がお2人いらっしゃいました♪



お2人とも笑顔で大暴れしてて、楽しそうでしたー!




ってか、私が一番楽しんでたのかも??



レッスン後はこんな感想を頂きましたニコニコ



鬱屈とした気持ちが吹き飛ぶダンスで楽しかった!

振付が本当に簡単で踊りやすかったー



​アフリカンってとっつきにくいイメージで恐る恐る参加したけどそんな事なくて良かった♪



恐ろしかったんだガーン


でも、確かに!


アフリカン🟰マニアックなダンス



確かにそうなんですがタラー


レギュラークラスに通う生徒さんも


友達にアフリカン習ってるというと、、、




火を吹いて踊るの?

と、聞かれたりガーン






棒持って高く飛ぶの?



と聞かれるそうです爆笑


このブログになんとなく辿り着いたあなたも、

火を吹いたり高く飛んだりするイメージでしたか???



実際は?と言うと言葉で説明するより見た方早いダッシュ




こんな感じです♪



超初心者クラスでは動画のダンスをもっともっと、簡単にして踊りますグッ



アフリカンスタイルダンスって


火を吹いたり棒持って高く飛ぶダンスじゃないよー!


大人になってから習い始めてそれなりにカッコよく踊れるダンスだと私は思ってます♪



運動が苦手でダンス未経験

だけと、本当は踊ってみたい!!

アラフォー&アラフィフ女性の皆さま



弾けるリズムに合わせてカラダを揺らしませんか?



次回は6/25(日)16:00-17:00



「月1じゃなくて月2開催の方が嬉しい」とのお声も頂いたので


定期的に参加できるメンバーが増えたら月2回開催にしようかと思ってます口笛



ご興味ございましたら一度暴れにじゃなくて、


踊りに来て下さい♪




⭐︎レギュラーレッスンのご案内⭐︎


毎週木曜日19:40-20:55


毎月第4日曜日16:00-17:00