5/28(日)アフリカンスタイルダンス日本橋クラス開催します♪ | ひと味違うダンスが踊りたい!!!スポ根大人女子がダイナミックに踊れるようになる アフリカンスタイルダンス

ひと味違うダンスが踊りたい!!!スポ根大人女子がダイナミックに踊れるようになる アフリカンスタイルダンス

東京銀座エリア・横浜桜木町エリアで
「ひと味違うダンスが踊りたいスポ根大人女子がダイナミックに踊れるようになるアフリカンスタイルダンスレッスン」開催中!

アフリカンスタイルダンスを踊って身も心もハッピーになる!インストラクターのAtsukoです。

 

 

 

 

私Atsukoの自己紹介はコチラ♪

 

 

 

今週末はコチラ♪


『ダンス未経験の方のためのアフリカンスタイルダンスワークショップ日本橋クラスのご案内』こちらの記事ではダンス未経験の方ためのアフリカンスタイルダンスワークショップ日本橋クラスのご案内を書いております。     マニアックな趣味で人生を楽しみた…リンクameblo.jp

 

 

 

 

弾けるリズムに合わせて思いっきりカラダ動かしますよ!!

 

 

たった一時間のレッスンで

 

 

いい汗かくし

カラダが軽くなるし

笑顔になるし

 

 

身も心もHAPPYになります!

 

 

ストレス溜まってたり

運動不足が気になるなら

 

 

 

一緒に楽しく踊って解消しましょう♪

image

(実際のレッスンはこんな衣装で踊ってません。イメージですウインク

 

 

 

初心者対象のアフリカンスタイルダンス日本橋クラスは

 

 

タイトルの通りダンス未経験の女性のためのダンスレッスンなので

 

 

怪我をしないようにしっかり準備運動します!

ピリッと身が引き締まる程度の筋トレをします!

 

注意楽しく笑顔で踊りたいので難しい振付なんてしません!!

 

誰でも出来るカンタンな振付を繰り返し踊ります♪

 

 

 ハードルをかなり低く設定したレッスンなのです爆笑

 

 

 踊りたいけど踊ったことがない

 

アラフォー&アラフィフ女性のみなさま〜

 

 

一緒に暴れましょう♪

 

 

クラスのご案内はコチラ↓↓↓

 

 

 

 

 


⭐︎レギュラーレッスンのご案内⭐︎

 

 アフリカンスタイルダンスクラスでは一緒にいい汗かいて楽しく踊るメンバーを募集しております♪

 

ご興味ございましたら一度体験レッスンにお越し下さいませキラキラ