イベントバナー

 


イベントバナー

 


こんにちは笑い


前回の妊娠糖尿病予備検査で引っかかってしまったので



もう一度検査を受けてきました泣くうさぎ




検査前1週間くらいから、

甘い系のおやつを控えめに

外食も控え泣くうさぎ



前日は22時以降お水のみの

当日は朝食抜きで、



朝イチで病院へ向かいましたビックリマーク



まずは空腹時血糖値の測定笑ううさぎ

84!クリアニコニコ

(92以下でクリアです



その後甘いサイダーを飲みましたが

前回より量が多くきついあせる




そして待合室でお待ちください

外出&運動になること🆖です!!


ということで






暇…凝視

読書で時間を潰します




そして


いよいよ1時間後血糖値へ笑い笑い



171目クリア合格合格

(179以下でクリアです!)



もうこのとき


この勝負(?)勝った!!と思いました笑い泣き




血糖値は通常1時間後が最高値で

そこから下がってくと聞いていたので



安易に大丈夫だろうと思っちゃったんですよね




そして

2時間後血糖値の測定へ笑い






結果は



180汗汗汗汗汗汗汗

(152以下でクリアです汗




え??

なぜ、1時間後より増えている??滝汗




そんなことあります?滝汗

どういう状態??


基準値も結構オーバーしてる。



看護師さんに、

こんなことあります!?と食い下がるも



ニコニコ「ピークが2時間後にきちゃったんですね〜音譜」ニコニコ



とかわされてしまい


赤ちゃん苦しかったりしないのかな

申し訳ないな

これから食事制限だな


と思いながら医師の診察へグー




長くなっちゃった

続きます右矢印



イベントバナー