タイトル通り、

24週の検診で行われた
妊娠糖尿病の予備検査?なるものに

引っかかってしまいました滝汗






サイダーのようなブドウ糖のジュースを飲んで、1時間後の血糖値を計る検査でした気づき



普段炭酸とか飲まないのでこのジュースがきつかった笑い泣き



140以下がセーフ!とのことですが

結果は164を叩き出し

次回、妊娠糖尿病の本格的な?検査を

することになりました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






ショック滝汗


上ふたりの妊娠時はまったく問題なかったのですが…

(というかそもそも、検査も受けたことなかったアセアセこの全員が受ける予備検査、数年前に始まったらしいアセアセ




助産師さん

「年齢とともに糖の代謝は落ちますからね〜ニコニコ


サラリと言われました。泣




高齢のくせに

自分が引っかかると思ってもなく、

朝ごはんを普通に食べたのがよくなかったか笑い泣き笑い泣き



それとも私知らぬ間に

糖尿病に片足突っ込んでる…?

(甘いもの大好きですショボーン








また貧血の値も8くらいで。

(11以上ないといけないらしい)


鉄剤処方されましたガーン



鉄剤は上の子のときも飲んでたけど

便秘になったような遠い記憶魂




エコーでは

順調に成長していてかわいい姿が見れましたお願い



あいかわらず少し小さめで立ち上がる


妊娠糖尿病だと巨大児になるらしいですね??

だから大丈夫なのかなショボーン

次回の検査問題ないといいなぁ…




お読みくださりありがとうございますキラキラ





キラキラキラキラエントリーはお済みですかキラキラキラキラ

イベントバナー

 


マラソン中にマタニティ〜出産準備品を物色中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン目目