イベントバナー

 

こんにちは

以前にこんな記事を書きましたニコニコ




今回妊娠してから

一応リステリア菌を気にして


国産か海外産かわからない

レストランの非加熱チーズ系は避けてきていました泣泣




で、昨日の夜、

週末何しよって話してたら、

家族でサイゼリヤに行こうって

なったんですルンルン




サイゼリヤ

お財布に優しくていいですよねキラキラ

子供たちもだいすき








サイゼリヤのメニューの中で

お野菜食べようと思ったとき


・モッツァレラトマト

・青豆サラダ


が好きで

以前はよく頼んでいたんですけど

ダウンダウン








ふたつとも非加熱チーズですよね叫び

ダメか〜



海外産だろうな…と思いつつ

カスタマーサービスに電話で

問合せしてみましたアセアセ

(お忙しいのにすみません)








やはり、

イタリア製の非加熱チーズだそうで


だけど

製造前の原料の段階でリステリア菌検査をし、

陰性のもののみ使用しておりますので

弊社としましては

安心してお召し上がり頂けると

考えておりますキラキラキラキラキラキラ



との回答照れ



電話のおじさま、

すごく丁寧に答えてくださったお願い



どうしよう…

食べちゃっていいかなニヤニヤ






チーズ好き妊婦さん、

参考になさってくださいスター




入院パジャマ、探し始めました‼︎音譜音譜



公式がお得クラッカー

devirock(デビロック)【子供服】