18週、

自分的には

随分お腹が出てきましたウインク



もう妊婦ってわかるんじゃないかなーと

思うんだけど

今のところ職場でも子供の学校でも

特に人に聞かれたりしていないチュー



まぁみんなそんな他人のこと見てないか


もしかして?と思っても

40歳過ぎて上の子がもう小学生のおばさんに、

妊娠してる…?なんて


聞けないか笑い泣き笑い泣き


太っちゃっただけとかだったら

大事故すぎる笑い泣き






それで


最近悩まされているのは


タイトルにもある通り


尿漏れガーンガーンガーン



子宮が膀胱を圧迫してるのか??

全体的に下半身緩んでる??

なぜかわからないけど泣くうさぎ


妊娠前や、兄姉の妊娠時にはなかった

トラブルに悩まされてます魂




普通に過ごすぶんには問題ないんですが

クシャミをした時がヤバいハッ

軽いハウスダストアレルギーがあるので

クシャミがまたよく出るんですよねガーン





クシャミをした瞬間

生理2日目のようなドュルン感が滝汗滝汗



とりあえず家にあったおりものシートをつけたけど、小さすぎて足りてない泣

ので、


下矢印生理用ナプキンをつけ始めました笑い泣き


ソフィ派スター






しばらく生理用ナプキンで

やり過ごしていたんですが


そろそろ無くなりそうだったので

薬局に行ってみたら


尿漏れ用のパッドもたくさんあるんですねーキョロキョロ知らなかったぁ



下矢印試してみてよかったシートですブルーハーツ下矢印






今のところ

ドバドバ出るわけじゃないので

↑にあげた

5cc吸収のシートを

こまめに取り替えることで

快適に過ごせてますニコニコ


しかもやっぱり

血🩸と尿タラーって匂いが違うからなのか



生理用ナプキンでは気になってた

尿の匂いが

尿漏れおりものシートに変えてから

良くなった気がする照れキラキラ



イベントバナー

 


この尿漏れ、

産後も続いたら嫌だなー


直す方法とかあるんでしょうかねショボーン?



イベントバナー