で、落ち着いた日々を過ごしている中で

ある日ふと思ったんですよね



今なら3人目いけそう…真顔



旦那にもどう思うか聞いてみました。


返事は↓


「確かに…今の生活ならいけるね真顔



あら?意外に前向きな反応笑い泣き

今までは産後に俺ひとりで家事育児まわすの無理無理〜アセアセって感じだったのに!!




夫「や、でも40超えたし、そもそももう妊娠できないんじゃない??


私「そうだよね笑い泣き


夫・私「じゃ、できちゃったら嬉しいってことでね照れ




多分ふたりとも、

年齢を考えてなかなか妊娠しないと思っていましたタラー








結果、ゆるゆる〜っと妊活を始めた2周期目で

3人目がやってきてくれましたキラキラ



判明したときはふたりともビックリしちゃいました滝汗

嬉しさと同時に、

落ち着いた生活がまた赤ちゃん優先の

大変な生活になると思ったら

少々の不安も泣くうさぎ



でも、やっぱり嬉しかったですスタースター