二度目の転勤では、

夫婦ともに生まれ育ったホームタウンに

帰ってくることができましたお願い


まだコロナ禍で長距離移動も憚られるようなときで…

田舎だからしばらくひっそりと生活してましたアセアセ



子供たちには大きな環境の変化だったので

新しい環境に馴染めるか心配で




これ以上の環境の変化は良くないと思い

3人目を妊娠することは考えませんでしたショボーン


そんなこんなで

引越しから2年が経ち


上2人は新しい生活と学校にすっかり馴染みました照れ


たくさんお友達にも恵まれて

学校に楽しく通う日々ルンルン



私もパートのお仕事を始めてはいましたが

14時には終わるお仕事だったので

ゆとりをもって家事もできるキラキラ



旦那も仕事が落ち着いていて

早く帰ってきてくれて、


毎日家族揃って夕飯が食べられる落ち着いた日々でした照れ