自分の半身みたいだった親友の一周忌


  ここ数年のツーリングはその親友のための

  ツーリング旅でした。

  いつかこの場所に一緒に来たい。

  この風景を見せたい。  

  

  バイクには乗らない親友でしたが、そんな

  事はどうでもいい事

  もっともっといろんな所に一緒に行き

  たかった。

  同じ場所で同じ景色を見て、そんな簡単な

  事もだんだん出来なくなって…

       

        あれから一年経ちました。

  まだまだ思い出しては泣く時もあるけど

  親友と行きたかったぼっちツーリングの

  いい景色、オススメ道路、穴場的な道

  少しずつ出していきたいと思ってます。