自分の半身みたいだった親友の一周忌
ここ数年のツーリングはその親友のための
ツーリング旅でした。
いつかこの場所に一緒に来たい。
この風景を見せたい。
バイクには乗らない親友でしたが、そんな
事はどうでもいい事
もっともっといろんな所に一緒に行き
たかった。
同じ場所で同じ景色を見て、そんな簡単な
事もだんだん出来なくなって…
あれから一年経ちました。
まだまだ思い出しては泣く時もあるけど
親友と行きたかったぼっちツーリングの
いい景色、オススメ道路、穴場的な道
少しずつ出していきたいと思ってます。
