お店もとうとう暖房の季節 朝イチのお客様 寒いよねー エアコンからしっかり暖房にしました! カラー剤も温めなくちゃね 毎年の事ながら寒くなり始めはお客さんの 足も鈍い感じ 午後はのんびりだったので、お店のグリーン 達も室内へ。 バイクツーリングも今度の休みでラスト かな? 近場はまだもう少し行けそうだけど 笹川流れ考えてます!