朝イチのお客様 寒いよねー

   


 エアコンからしっかり暖房にしました!

 カラー剤も温めなくちゃね


 毎年の事ながら寒くなり始めはお客さんの

 足も鈍い感じしょぼん

 午後はのんびりだったので、お店のグリーン

 達も室内へ。

 

  


  バイクツーリングも今度の休みでラスト

  かな?

  近場はまだもう少し行けそうだけど

  笹川流れ考えてます!