笹川流れツーリング!今年最後のプチロンツー 天気も気温もいい感じ😊 遊覧船乗り場向かいのお店の2Fで食べれるん です! おにぎり定食💕 新米と干物最強っす! 何回来ても笹川流れはいい道ですね ラーメンの有名な琴平荘 近々食べに行く予定です 夕日はイマイチだったけど 今日の酒のあて🍶 美味しくいただきました😊 お店の人オススメのカレイ うまうま さぁ! 明日からまたお仕事がんばろ!