今年最後のプチロンツー



  天気も気温もいい感じ😊





  遊覧船乗り場向かいのお店の2Fで食べれるん
  です!
  おにぎり定食💕
  新米と干物最強っす!


  何回来ても笹川流れはいい道ですね



  ラーメンの有名な琴平荘
  近々食べに行く予定です




  夕日はイマイチだったけど
  今日の酒のあて🍶
  美味しくいただきました😊
  お店の人オススメのカレイ
  うまうま
  
  さぁ!
  明日からまたお仕事がんばろ!