なんだか良かったLIVE | 気ままにサックス吹くよ

気ままにサックス吹くよ

サックスを吹くオッサンの多趣味な日々

先週の日曜日、隣町で行われた先輩のバンドのライブに行ってきました。

高校の先輩でフュージョン系のバンドを昔一緒にやっていた方ですが、この方はカシオペア好きなのです。

そういや一緒に神保さんや桜井さんのクリニックにも行きましたっけ。

その方が去年の秋にそれまで所属していたカシオペアのコピーバンドを辞めたと聞いて、今年の3月にあった吹奏楽の本番を手伝って頂きました。

その際に「別なカシオペアのコピーバンドをやっている」と聞いていました。


それで見に行ったら


安定したドラムは、もちろんの事


表情はなかなか窺えませんが、実に楽しそうなんですよ。

聞くと、カシオペアのコピーバンドで最初のメンバーで再結成したとの事。

やっぱり気のおけない仲間っていうか、旧知の中なんでしょうね。

我々のようなアマチュアはそれが一番かも。


そう思ったLIVEでした。