おかあさんコーラス九州支部大会 | バス・バリトン歌手 新見準平のブログ

バス・バリトン歌手 新見準平のブログ

バス・バリトン歌手新見準平のブログです。
音楽、日常、発信していきます。



初めてのおかあさんコーラス九州支部大会でした。
グリーンヒルコールを指揮し、バルーン賞をいただきましたが全国に届かず…!指揮者の力不足だなあ🥲(…全国出場を途切れさせてしまった)

全日本のコンクールと違い、それはそれは新鮮な体験ばかりでした。おかあさんコーラス(という名の女声コーラス)の世界は奥深いですね。
講評にも「銀のズボン履いた方が良かった」や「大分でイタリアンを予約してくれた新見さんですか?」などのラフな講評?も😂



運営いただいた皆様、合唱連盟の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。朝子さん、グリーンヒルコールの皆さんもお疲れ様でした!
気持ちを入れ替えて、グリーンヒルは全日本の福岡県コンクールに向けて頑張ります😊

昨日のオペラのオーディションには合格(ほっ)。
今日は今日の経験として…言葉悪いけど、晒されるなかで磨いていく感覚を大切にしたいです…。