とても嬉しい時間 | バス・バリトン歌手 新見準平のブログ

バス・バリトン歌手 新見準平のブログ

バス・バリトン歌手新見準平のブログです。
音楽、日常、発信していきます。

大学の授業に出てから友人 井口達の歌曲リサイタルへ行ってきました。
開演前から「King Gnuのライブ?」というくらいにお客様が並んでいて(笑)完売すげえ。



在独で彼が磨いた感覚を存分に楽しませていただきました。
歌曲のプログラムにしぼってコンサートするという共通点からたくさんのインスピレーションをもらいました。
「なぜこの曲が並んだのか」「プログラムの必然性」が感じ取られて、ホントに嬉しかった。そして素晴らしかった!!ピアノの入川さんも本当に鮮やか。名コンビですね。



また会おう、また一緒に歌おう!

かつて撮っためちゃくちゃな写真もたくさんあるのですが、フォロワーの皆さんから袋叩きに合いそうなので😂秘蔵にしておこう。

また、大人のカンタータクラブやりましょ!

そして次の日から関西へ。





#オペラdeナイト
終演いたしました😊

たくさんのお客様!
関西の熱く、実力派の歌手の皆様!
立体的なオーケストラピアニストのお二方!
re:トライコアでオペラが歌える新鮮さ!
ステージを支えてくださった皆様!

ありがとうございました!😊
決して忘れられない特別な一夜になりました。
力をつけてまたここに帰って来たいと思います。