滑り出し順調! | バス・バリトン歌手 新見準平のブログ

バス・バリトン歌手 新見準平のブログ

バス・バリトン歌手新見準平のブログです。
音楽、日常、発信していきます。

いい年にしたいなあと誰しも新年初めに思うもの。
あまりここ数年奮わないので、今年こそいい年にしたい。

今年のテーマは「いかにサボるか?」
スケジュール管理が下手で、昨年は余裕のない状況を自分で作り上げてしまいました。
人間的な生活をしないと人間的な歌は歌えないよなあ〜と思っている今日この頃です。

最近お酒も弱くなって(本当に!)少しずつ減らさなきゃと思ってますが、ちゃっかり新年会にも顔を出させていただいてます。
今年からジョリーカンパニーウインドアンサンブルの指揮者に就任させていただきなこととなりました!
どんな演奏が出来るかこれから楽しみ。たくさん勉強させていただきます!5月の演奏会、7月のコンクールへ向けスタートです。
{7D7CDE4E-DA5C-4C6B-AB4C-96A6965FC611}
大分中央合唱団も始まりました!
9月の演奏会に向けて頑張ります!!
{7A1306A1-6DB0-48C1-9FBF-823585043D73}


そして今日は大分県合唱連盟の仕事始めでもありました。ヴォーカルアンサンブルフェスティバル。
恐らく?正月返上で練習に励んだであろう22組のアンサンブルがとても魅力的な演奏を繰り広げられました!
中学生のアンサンブルが福島での全国大会に駒を進めました。シリウスの皆さん頑張ってくださいね!😊
{7BD18A4E-337C-441D-BCB4-E49B685DFB47}