厳美渓 | baricoji・・・★
こないだ岩手県の厳美渓に行った!

あんまり天気が良くなかったけど。






この岩の上でお団子が食べられる。

団子がロープでブイーンって飛んできます。


さっきお餅を食べてきたのでこの空飛ぶ団子は食べれず。

団子が運ばれる様子を興奮気味に眺めました(笑)

ちょと森の中を散歩するとつりばし!!



揺れる~♪♪

つりばし大好き。

こわいけど楽しい。

後ろからカップルが来てさらにドスドス歩くたびにグラグラ。

「カメラ落とすなよ!」

と言われながら渡りました(゜-゜)っぶw

いつも私の行きたいところに連れてってくれてありがとう。

今度はサファリパークがいいです。

もうすぐお付き合いして2年になります。

初心に戻れるようにと、今度初めてデートした所に行こうと提案してくれました。

そんな前向きな心遣いが嬉しいです。

いつもありがとう。