明けてましたね、2010。
今年もバリバリがんばりますんで
カマってやってくださいませ~。

年末の爆裂連チャンLiveDays、カウントダウン、年始のバタバタ、、、
お付き合いいただいた皆さま、どうもありがとうございました。
楽しい日々でぇごぉざいまぁした。
で、本日、ようやく正月っぽい気分かと思

首周辺の激痛にて起き上がれませんでした。
思い返せば12月の2週目あたりからずっとオカシくはあった。
だましだまし過ごしてきたが、連日のリハ・レッスン・ライブ、
深夜の譜面書き、そしてそして、、。
とうとう爆発した模様。

久しぶりに鍼を打ったり骨をユスッたりする友人の世話になりました。
簡単に言えば超重傷のネチガイだそうで。
重傷さ加減は昨年のネチガイランキングのベスト3に入るそうで。
ってか、早く診せに来いよ、ってことらしい。
盲腸の時も自力で病院に行ったワシなもんでスマヌ。

ってか、痛い、とにかく痛い。
少なくとも4日は絶対安静だそうで。
ネガエリを打てないのが辛い。
で、起き出して年賀状なぞ書いてみるかと思

やっぱり辛いので横になるが、
痛くて眠れないのでまた起き出して
日記なぞ書いてみてます。

世の中のサックス吹きの多くが
首に爆弾を抱えてると思われます。
ハリ持つ友人と色々な対処法予防策を考えてみた。
プチいんちき健康グッズとしての販売を目指そう。

あぁ、楽しみにしてた新年会に参加しそびれ、、、。
モツ鍋、、、残念。

てなわけで、年賀状、年賀メールへの返信も
本日は書けずじまいにて申し訳なし。
明日なんとか頑張ります。

そうそう、別の意味でもクビがまわりません。
単発アルバイト募集中!!!

あ、まっとうなオシゴトも受付てます~~。