こんばんは。
ずいぶんと更新が滞ってしまいました……ごめんなさいm(__)m

きょうは第三木曜日。
吹田のバリアフリー・交通アクセスをめざす会の定例会です。ただいま、明日の活動報告会に向けての最終チェックをしているところです。
ブログでのお知らせが今日になってしまいましたが……。
明日、活動報告会なんです!

吹田のバリアフリー・交通アクセスをめざす会第2回活動報告会
日時:2015年3月20日(金曜日)18時30分から20時30分まで
場所:吹田市立保健センター(吹田市立総合福祉会館3階)
主催:吹田のバリアフリー・交通アクセスをめざす会
共催:障害者の権利保障をすすめる会、福祉文化研究所
後援:吹田市
資料代500円

JR京都線(東海道線)吹田駅、阪急千里線吹田駅から20分。
阪急千里線豊津駅から15分。
年度末の忙しい時期とは思いますが、みなさんの参加をお待ちしています<m(__)m>